更年期は続くよ・・・
ボソッとつぶやいて、明るく生きたい。
年末のご挨拶

今年も残り少なくなりましたね。
目を悪くしてブログを二年半ほど休んでおりましたが
今年5月から(散歩道)改め(大豆)として再開いたしました。
以前訪問させていただいていたブログにお邪魔したところ
今も続けておられる方が沢山みつかり
感動と懐かしさでいっぱいになりましたよ。
又来年も見にいかせてくださいね。
新しく訪問して下さった方もありがとうございます。
今回はコメントのお付き合いも無く
前以上に短い記事と、気まぐれな更新になってしまっていますが
よろしければ来年もお付き合い下さいね。
それでは、良いお年を、、、



時は過ぎ 日は巡り

どんな気持ちも和らぎ

少しずつ薄らいでいく


(苦しい気持ち、一生このままじゃないんだね。)


先々の事より今日の事

さらには今の事

先々は今の積み重ねである


(いやはや、我ながらいつもにも増して理屈っぽい言葉。)


被害妄想の人に近寄ると

被害にあうぞ


(そんな事で恨まれても、、、それって私のせいなの?)


周りに人がいるのは

ありがたいこと

ありがたいと思うことだ


(人は苦手といいつつも、人に随分助けられている。
 人がいないと生きてはいかれないものね。)


病院にも行くがスポーツにも行く

サプリメントを飲みつつ旅行にも行く

一見元気そうに見えて常備薬が欠かせない


(ああそれが中高年、若い者には理解できんだろうなぁ。)


大丈夫かなぁ と言ってみた
なんだか不安になってきたよ

きっと大丈夫 と言ってみた
少し元気が出て来たよ

(よし!きっと大丈夫)


忙しく動き回れば

落ち込んでる暇はない


(もう12月、なんて早いのでしょう。)