更年期は続くよ・・・
ボソッとつぶやいて、明るく生きたい。
主婦の会話の最後は

とりあえず

ありがとー

なぜか

ごめんねー

そして

又ねー


(なんで謝る?まあいいか。)


ああすれば良かった

こうすれば良かった なんて

ええい 女々しいねえ

終わった事はすっぱり忘れて

前に進もうじゃないか

お天道様も味方になって下さるってもんよ


(ヘイッ!)


こうなる事は決まっていた

どうあがこうとも

こうなる事に決まっていたのだ


(そうか、決まっていたなら仕方が無い。)


メロン もも マンゴー

食べたい 食べたい

今すぐ食べたい


(すぐにはちょっと )


運は天に任せ

この身は流れに任せ

我はただ生きていればよい


(命あるかぎり)


私見かけは老化してこんなですが

中身は見た目よりずっとデリケートなんです

大きな声でよく喋り

顔は強そうに見えているかも知れませんが

体はあちこち弱っているのです

ちっともはかなげには見えないかもしれませんが

どこもかも繊細なんです

どうかいたわって下さいませ


(オホッ オホッ ホ ホ ホ)


あれも心配

これも心配


他に心配しておく事は

無かったかしらなんて

心配性が止まらない


(性格は変えられません。)