更年期は続くよ・・・
ボソッとつぶやいて、明るく生きたい。
やさしい言葉には

やさしい言葉が返ってくる

温かい言葉には

温かい言葉が返ってくる

嫌みには嫌みが返り

意地悪には意地悪が返る

自分の欲しい言葉をかけてみれば

希望通りの言葉が返ってくるかな


(売り言葉に買い言葉って望んでないから。)


明日の事は

明日になってみなければ分からない

たとえ予定が決まっていようとも


(なんて日だ!と、なりませんように。)


肌に痛い程の日差し

エアコンの冷え

それが

更年期で弱った自律神経をいたぶる

秋ちゃんはまだか

じ じ じりつしんけいが、、、、

ガタガタなんだよー



(もう少し もう少し)


綺麗にとかした筈の

痩せた髪

風がふいたら

力無く乱れる


(天使の輪が無い。)


のんびり ごろごろ

うだうだ だらだら

ボーッ 

そんな日があってもいいんじゃない



(明日は、しゃんとするから)


出来る事から一つ一つ

落ち着いて
 
ゆっくり

それでも間に合わせる余裕

熟年の貫禄


(だてに歳はとってないよ。)


後悔ばかりの反省なら必要無い

とにかく 終わった 終わった

次いってみよう


(ああ忙しい)